依存しない生活へのせどり一歩

経済的に会社に依存しっぱなしの生活からの脱却をめざして 始めたせどりでどこまで出来るのか? 初心者セドラー奮闘記!!



アフィリエイト(1)

少し前からアフィリエイトを始めたくていろいろ調べています。
ただ何からはじめればいいか戸惑い中で市販の本をいくつか購入して勉強中です。
主婦もかせげるパソコンで月収30万―ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記
小林 智子
4396612087

アフィリエイトで手堅く月5万円稼ぐ50のコツ
小林 智子 エイジ TOMONORI
4844319825

できる100ワザアフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ
小林 智子/藍玉 杉村 崇 和田 亜希子
4844321137

はじめてでも確実に収入が上がるアフィリエイト
4796647686


どれも初心者向けにアフィリエイトを始める方法が書かれてます。
始めるとっかかりには非常にいい本だと思います。

ただこれらを読んで、それを実行しても儲けにつなげられるのはほんの一部の人だけで、大半は途中でやめていくようです。やはり長く続けながら、自分で試行錯誤してコツを会得していくしかないのでしょうか。

ただ自分としては少しでいいので早い時期から結果を出していく方法はないものかと、それによって長くモチベーションを保ち続けていくのがよいのではと最良の方法を探してウロウロしているのです。

でもとにかく何か一歩を早く踏み出したく気持ちばかり先走るこのごろです。

ブログランキング参加中
  下記をクリックいただき本ブログに一票お願いします!!
  いつも読んでいただきありがとうございます。
        人気blogランキングへ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
相互リンク募集中、よろしくお願いします
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



【本日の成果】
 売上げ・・・・・4冊(4400円)
 仕入れ・・・・・0冊
 在庫・・・・・106冊

【売れた本】
ロレックス完全読本スペシャル―超永久保存の決定版! (2004年度版)
4584220859

統計学へのアプローチ―情報化時代の統計利用
岩井 浩 良永 康平 藤岡 光夫
4623029999

かんたん図解 自宅でつくるLAN
びn
4774119490

翔べ未分の彼方へ―チェリスト 青木十良の思索
丘山 万里子
4947646101


コメント

こんばんは★
私もアフィリエイト勉強中です!!
何事も始めてみなければ!!と思うのですが、なかなか進まずで・・・。
ぜひいろいろ教えてくださいね\(^o^)/

  • 2005/08/18(木) 23:40:28 |
  • URL |
  • りさ #RAa2TALo
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

これから少しずつ勉強していこうと思います。
お互いに稼げるようになるようがんばりなしょう!!
また遊びにいきます。

  • 2005/08/19(金) 02:27:10 |
  • URL |
  • 楽園 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meimeipp.blog18.fc2.com/tb.php/10-49ddba45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

