依存しない生活へのせどり一歩

経済的に会社に依存しっぱなしの生活からの脱却をめざして 始めたせどりでどこまで出来るのか? 初心者セドラー奮闘記!!

スポンサーサイト


台風シーズン到来!

こんにちわ、楽園です。

とうとう台風シーズン到来ですね。毎年この時期になると台風が来るたびに会社で土嚢積みが風物詩のように見られます。今回の台風でも今日あたり土嚢作りがありそうです。

こうして一生懸命に準備したとき限って、どこかへそれてしまったり、低気圧に変ったりして拍子抜けするんです。あとに残ったびしょびしょの土嚢を片付けるのがすっごくおっくうです。まあ被害が無いにこしたことないんですが。

子供のころから台風が来ると、学校が早く終わるって言う期待があって今でも台風が来ると、なぜかウキウキしてしまいます。

自分の住んでいる場所があまり台風の被害にあわないところなので言ってられることなんですけどね。台風で深刻な被害が考えられる方には申し訳ないことです。すいません、ペコ。


【梱包方法】
梅雨もそうですが、雨の時期には発送する本がぬれないようにとか、封筒に明記したことが水に流れて見えなくならないかなど、気を使うことがいろいろと出てきますね。

自分は本は一応ビニール袋に入れてから梱包、宛名書には上からセロテープを貼って水対策するようにしてます。通常からすべてやってることなんで、結構たいへんです。テープの減りが早くって。

ブログランキング参加中
  下記をクリックいただき本ブログに一票お願いします!!
  いつも読んでいただきありがとうございます。
        人気blogランキングへ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
相互リンク募集中、よろしくお願いします
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【8月23日の成果】
今日はとりあえず一冊売れてほっとしました。
レベル低くてすいません。出品した次の日に売れたんですが、この本がランキング41万台、出品者5人、出品額も最安ではなかったのでちょっとびっくりしました。まだまだわからないことだらけです。
 
 売上げ・・・・・1冊
 仕入れ・・・・・0冊
 在庫数・・・・・119冊

【売れた本】

私説三国志 天の華・地の風〈1〉
江森 備
4415087272

 105円 → 1000円
スポンサーサイト

コメント

今晩は~♪

私のところは毎年台風が通過していくんですが、
今年はまだ1個も来ず・・。
せっかく準備したのに、進路が変わってこなかったってよくありますよね^^;
なぜか台風ってワクワクしますよね。。
なぜでしょう(笑)

  • 2005/08/24(水) 20:41:20 |
  • URL |
  • よっぴー #SYSfnBG2
  • [ 編集]

こんばんわ

そうですね。台風・・・わくわくします。
どうも今回はそれてしまって来ない感じです。
でも風が強くなってきて台風の雰囲気は出てきましたよ。
何も被害が無いのが一番ですね。

  • 2005/08/24(水) 22:37:14 |
  • URL |
  • 楽園 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meimeipp.blog18.fc2.com/tb.php/15-514243f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

