依存しない生活へのせどり一歩

経済的に会社に依存しっぱなしの生活からの脱却をめざして 始めたせどりでどこまで出来るのか? 初心者セドラー奮闘記!!

スポンサーサイト


時間確保は難しい?

せどりを始めてから、嫁さんとのけんかが増えました。とほほほ・・
同じような方、いませんか??
価格調整、在庫管理、出品作業などで圧倒的に今まで以上にPCの前に
座っていることが増えていること、早く仕事が終わる日に仕入れ等を
して帰るため今までより帰宅時間も遅くなりつつあることなどが主な
原因です。さらに今アフィリエイトをはじめようとしていろんな情報を
探してPC操作の日々で、どんどん険悪な雰囲気になりつつあります。
一応、嫁さんには細かに説明しているのですが、ネットでの商売→
詐欺に会う→大金を失うというような図式があるようで・・・。
口ではわかったとは言ってますが気持ち的に納得できないようです。

今盆休み中で集中的に作業しようと思っていましたが1歳半のおてんば
娘がおり、なかなか時間が取れないのが現状です。
やむなく朝5時起きを決行するようにしてますが、娘が7時ごろ起きますので2時間くらいが勝負です。

ほんとはもっと効率的にできればこれでも十分なのかもですね。
当面はこんなペースでがんばるしかないかと思ってます。
どなたかいい方法あったら教えてくださいね。

【本日の成果】
 売上げ・・・・・1冊(700円)
 仕入れ・・・・・0冊
 在庫・・・・・101冊(なかなか増えません)

 売れた本
 
          
スポンサーサイト

コメント

いい方法は・・・ないですね。(笑)
いまだに夕飯前は文句言われてます。

  • 2005/08/09(火) 01:53:14 |
  • URL |
  • jun@草莽堂 #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

草莽堂さん
そうですか。やはり・・・・
よく奥様とも共同で作業して・・
なんて人もいるようなんですけどねえ。
様子をうかがいながらほどほどにがんばります。

  • 2005/08/09(火) 07:40:04 |
  • URL |
  • 楽園 #-
  • [ 編集]

うちは

まるで手伝いませんね。こちらも期待してないんですが。

  • 2005/08/09(火) 10:09:58 |
  • URL |
  • jun@草莽堂 #-
  • [ 編集]

楽園さんへ☆


こんにちは☆

ネットでの商売→
詐欺に会う→大金を失うというような図式があるようで・・・。

うちは、父親がそうです。怪しい所じゃないのか
お金は大丈夫なのか???とか。やばいところに
かかわって、どこからともなく架空請求がくるとか
変な妄想をしていますよ。

  • 2005/08/09(火) 14:14:33 |
  • URL |
  • せどりの星☆星子ねえちゃん #7Qkoav0Y
  • [ 編集]

草莽堂さん
やはり自分でやらないといけないようですねえ。
みなさんみたいに稼げ出せばバイト代渡して手伝って
もらおうかなあ。

星子ねえちゃんさん
コメントありがとうございます。
ネットは危険っていうイメージは多くの人が持っているんでしょうねえ。
私も少し前まではamazonで本買うのも緊張してましたよ。へへへ・・・。

  • 2005/08/09(火) 22:59:35 |
  • URL |
  • 楽園 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meimeipp.blog18.fc2.com/tb.php/3-555115e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

