依存しない生活へのせどり一歩

経済的に会社に依存しっぱなしの生活からの脱却をめざして 始めたせどりでどこまで出来るのか? 初心者セドラー奮闘記!!

スポンサーサイト


休み中の売上げ

10日~13日の間、自宅を離れておりましたが今日もどって来ました。

休んでいる間、AMAZON出品者の欄に発送は『14日以降になります』のコメントを入れていたので売れないかなと思ってましたがそれなりに売れてました。(たいしたことはありませんが・・・)
まあ留守にされる購入者の方にはあまり気にならないのかもと言う気もしますね。

このブログを書き始めてから書き方の勉強をしようと本を読みました。

初めての私には参考になることがたくさん書かれており初心者の方には結構いいかもと思います。

いずれにしてもいろんな方と交流も持てるブログにしたいなと
改めて思っております。

【10日~13の成果】
 売上げ・・・・・3冊(2985円)
 仕入れ・・・・・0冊
 在庫・・・・・106冊

【売れた本】
 

 

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meimeipp.blog18.fc2.com/tb.php/6-fa315238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

