依存しない生活へのせどり一歩

経済的に会社に依存しっぱなしの生活からの脱却をめざして 始めたせどりでどこまで出来るのか? 初心者セドラー奮闘記!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕入れは勇気と気合だー!!

今日は久々にBOに仕入れに行きました。店に入ると本の匂いがして
なんだかわくわくしてしまうのは私だけでしょうか??
お宝見つかるかなあって、期待に満ちた気持ちになりますよねえ。

今のところ抜いているのは
 ①1000円以下の大型本
 ②100円単行本

この2つがほとんどでプロパーは手を出せてません。(こわー)
この中でも好きなのはパソコン系、趣味系、学術書の本ですね。
いづれも定価が高い場合が多いので、抜きやすいです。
ただ100円棚限定で見ているとなかなか見つからないのが現状です。

今日は1000~1500円程度の大型本でAMP売値3000~3500円くらいの
本がたくさん見つかりましたが100円本が10~15冊買えると思うと簡単
には抜けません。結局一番ランキングの高い本(35000位くらい)を一冊と
100円学術書数冊を仕入れました。

しかし今思うとめぼしい大型本はすべて仕入れても良かったかもと
少し思ってます。
オークションでお小遣い集め(http://www.happy-r.com/)でも言われて
ますが、やはり儲けを増やすには少しがんばって1500円程度の仕入れ値
でも3000~4000円で売れるなら仕入れるべきなんでしょうねえ。
これからは勇気と気合をもって仕入れに望みます!!
             (リンク方法わからなくてすいません。)



ブログランキング参加中
  下記をクリックいただくと、本ブログに一票です!!
  よろしくお願いします
        人気blogランキングへ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
相互リンク募集中、よろしくお願いします
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



【本日の成果】
 売上げ・・・・・0冊(売れてくれ~!!)
 仕入れ・・・・・10冊
 在庫数・・・・・110冊


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meimeipp.blog18.fc2.com/tb.php/9-5318aa52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。